

@あざみ野 2011年1月・2月講座 参加者募集

ライン緑


ママの健康輪づくり講座@あざみ野 
2011年1月2月講座の参加者を募集します

冬の寒さに負けず、エアロビクスで心地よい汗をながしましょう!

「ママの健康輪づくり講座」では、
小さいお子さん連れでもママが安心してエクササイズに専念できるようにと、
参加者同士がお互いに協力し合い、子どもを見合う「相互保育」を取り入れています。
相互保育中のお子さんは、おもちゃで遊んだり、絵本を読んだり、
広いスペースで身体を思いっきり動かしたり、あるいはお昼寝したりと、
それぞれ思い思いに楽しい時間を過ごすことができますよ。

エアロビクスで健康づくりをしながら子育ての輪を広げませんか?
皆さんの参加をお待ちしています!

ライン緑


[日程] 1月27日・2月3日・2月10日・2月24日・3月3日
     いづれも木曜日 9時45分~12時

[内容] エアロビクス 講師:猪本陽子

[対象] 1歳3か月程度(歩行ができること)から未就園児とその母親 60組

[参加費] 2,500円 ※参加費には会場使用料、子どもの保険料等が含まれています。

[会場] カリタス女子短期大学 体育館 ※会場には大学裏門から入場願います。

[持ち物] 運動ができる服装、室内シューズ、着替え、タオル、水分補給用の飲み物 など

[申し込み] 電話にて(先着順) 
青葉区福祉保健センター 健康づくり係り : 978-2440


ライン緑

