

講座案内

ライン緑

エアロビクスで健康づくりをしながら
子育ての輪を広げませんか?



スポーツの秋!
エクササイズで心地よい汗を流しながら
子育てをともに楽しむ仲間を増やして、心も体も健康に!
笑顔の素敵なママになりませんか?


「ママの健康輪づくり講座」では、
小さいお子さん連れでもママが安心してエクササイズに専念できるようにと、
参加者同士がお互いに協力し合い、子どもを見合う「相互保育」を取り入れています。
相互保育中のお子さんは、おもちゃで遊んだり、絵本を読んだり、
広いスペースで身体を思いっきり動かしたり、あるいはお昼寝したりと、
それぞれ思い思いに楽しい時間を過ごすことができます。
2010年9月スタートの新規講座では、
エアロビクスほかピラティス(2回)を体験できたり、
参加者同士が親睦を深めていける交流会など
楽しい内容を予定しています。

皆さんの参加をお待ちしています!

ライン緑


[対象] 1歳3か月程度(歩行ができること)から未就園児とその母親 50組

[参加費] 4,500円 ※参加費には会場使用料、子どもの保険料等が含まれています。

[会場] カリタス女子短期大学 体育館 ※会場には大学裏門から入場願います。

[日程] 9月30日~12月9日の木・金曜日 9時45分~12時

[持ち物] 体育館シューズ、着替え、タオル、水分補給用の飲み物 など



ライン緑

テーマ:横浜!YOKOHAMA! - ジャンル:地域情報

プロフィール

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:


